FC2ブログ

デパ地下で運を使い果たした話

こんにちは、エム管理不動産です。

先日、思いがけずいいことがありました。

年明けにマルヤガーデンズ地下食料品売場でありました、新春抽選会で当選!
お総菜屋さん「issin」の豚ミソをGETしました~!
((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


抽選なんて滅多に当たったことのない私、今年の運はこれで使い果たしたことでしょう。でもいいんです、豚ミソ大好き!
 
マルヤガーデンズといえば、言わずと知れた鹿児島のシャレオツデパート。「マルヤガーデンズ」にリニューアルしたのはまだ最近ですが、元々は歴史のある鹿児島の老舗です。
 
おシャンティーデパートとは縁の遠い私ですが、5階の書店と地下食品売り場が大好きです。
 
私は料理はできないのですが、スーパーの食品売り場を眺めて回るのが好き、というよりもはや趣味です。
マルヤの地下食品売り場は、普段なかなかお目に係れない高級食材や輸入食品、こだわりの逸品なんてものが多く、ただ眺めるだけでウキウキします。
 
しかし「デパ地下は高いから行かないわー」という方がもしいらっしゃったら、
実に、
実にもったいないんですよ奥様!

 
こちらのデパ地下、野菜が安い!
正確に言うと「高いものから安いものまで幅広く売っている!」
 
例えば、2本で250円位の色つや形カンペキなキュウリも売っている隣で、
「よくもまあここまで…」というほど規格外に曲がったキュウリが6本100円で売られている、といった感じです。(あくまで一例です。)

家で食べるんだから見た目なんかどうでもいいわという方にはもってこい!
そして見てくれは悪くても鮮度がいいんです!安かろう悪かろうでは決してない。
大変魅力的なスーパーなのであります。
 
お引越しされる方には、近くにどんなお店があるか?というのも重要なポイントですよね。
不肖わたくし、長年培ったスーパー情報を意外と持ち合わせております。ぜひご相談ください。

エム管理不動産
スポンサーサイト



プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR