FC2ブログ

迷惑メールに騙される話

こんばんは、エム管理不動産です。

只今、当事務所のチラシを作成中です。



いざ作ってみますと、実に難しいですね。
お客さんの目を引くチラシにはしたいけど、あんまり奇抜なのはいただけないし、物件情報を載せるにもいろいろと制限がありますし…悩むところです。

目を引くと言えば、私は毎日大量の迷惑メールを受けとります。
件名だけで明らかに迷惑メールだな、とわかるものは、本文も読まずそれを黙々と削除するんですが、時々思わず「!?」と目が止まってしまう題名のメールがあります。

大抵は鼻にもかけない儲け話だったり、目も当てられないアダルトなものだったりするんですが、

一度驚いた題名が
「有料チャンネル見放題!『こんなに見られない~!』と嬉しい悲鳴!」

B-CASカードがタダで手に入るという話だったんですが、
「そ、そんな悲鳴あげる奴いるのか…?」
と思わず本文を読んでしまいました(クリックはしませんでした)

あと、差出人が「facedookからのお知らせ」。
Facedook
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!
眺めているうちに自信がなくなってくるのがポイントです。

とまあ笑っているうちはいいのですが、うっかりクリックしちゃうとひどい目に合いますからね、皆様お気をつけください。

あと一息チラシがんばります!

エム管理不動産
facebookやってます!facedookはやってません!
スポンサーサイト



プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR