FC2ブログ

夕暮れの桜島の話

こんばんは、エム管理不動産です。

桜島フェリー乗り場あたりから撮った桜島です。

今夜はサマーナイト花火大会がキャンセルになり、残念でしたね。
毎年毎年、どうせ混んでるだろうしと実は行ったことがなかったんですが、今年初めて行く気になってたんです。

でも仕方ありません。桜島には敵いません。何かあってからでは遅いですからね。

でもこれだけ穏やかできれいな桜島見てると、やっぱ残念に思っちゃいますね。

あ~また灰降ってるよ~とぼやく程度の、穏やかな日常が早く戻ってきてほしいものです。

鹿児島の不動産のことならエム管理不動産へ!
鹿児島、怖くないですよ!
スポンサーサイト



宇宙のロマンの話

こんばんは、エム管理不動産です。

夕方空を見上げたら、垂直にのびた雲が!

わっこれがあのロケット「こうのとり」か!?
と興奮したんですが、その時間はまだこうのとり発射していませんでした( ´_ゝ`)飛行機雲でした…

種子島から飛び出したロケットは、意外と鹿児島市内から見えることも多いんです。
あっという間に宇宙へ飛んでいってしまいます。

今回も見れるかな?と思っていたのに、いざ発射の20時50分にはすっかり忘れて爪を切ってました( ´△`)

種子島も素敵なところですが、鹿児島本土からでも宇宙のロマンを感じられますよ。
鹿児島の不動産のことならエム管理不動産まで!
次回はいつ見れるかな…
プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR