FC2ブログ

悩める不動産の話

こんにちは、エム管理不動産です。

最近、空き家が話題になりますね。
201601131616392da.jpg

不動産を予期せず相続することもあるでしょうし、
予期せず空けなきゃいけなくなることもあるかもしれません。

売るに売れない、まだ売りたくない、あっても困る、将来使いたいけど今はいらない、すぐに住みたいのに厄介ごとがある、ナドナド

不動産屋は、不動産を売るだけではございません。
運営や管理方法のご相談にもお役立てくださいね。
エム「 管理」不動産ですから。

エム管理不動産


スポンサーサイト



クルーズトレインの話

こんにちは、エム管理不動産です。

当事務所はJR指宿枕崎線の車両置き場に近く、自宅から事務所へは、線路の高架下を通ってきます。

先日ひさしぶりに自転車で通ったところ、JR九州が誇る豪華クルーズトレインななつ星が整備掃除中でした。

20160112142034411.jpg

沿線に住んでいてもなかなかお目にかからず、見かけるとおおっ!となります。
見かけるのは大抵夜なんですが、暗闇でもわかるほどのピカピカボディです。

一度くらい乗ってみたいな〜なんて調べてみると、想像を遥かに超えた豪華さ(と料金)にうっとり(と愕然と)しちゃいますね。
今HPを見たら今年(平成28年)9月出発分まで予約でいっぱいだそうです。うーんすごい。

ななつ星から眺めた鹿児島の景色に感動して移住を決められた方、
お住い探しには当事務所をお役立てください。
「乗らないけどななつ星を眺められるお部屋」探しもお手伝いいたします。

エム管理不動産

今年もよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます、エム管理不動産です。

昨年は実に多くの方にお世話になった1年間でした。
多くの素敵なお客様が、私を信頼し、お仕事を任せてくださいました。
多くの諸先輩方にも助けて頂きながら仕事ができた、素晴らしい一年でした。

今年はそれを上回る、素晴らしい年にできるよう、精進して参ります。

元旦のおみくじは大吉、商いは「気を付けてすれば吉」でした。
そりゃそうだとか思わずに、謙虚に受け止めますよ。

今年もエム管理不動産をよろしくお願い致します。
プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR