FC2ブログ

インターネット無料!の話

こんにちは、エム管理不動産です。

弊社管理物件が、この度インターネット無料サービスを始めました。
ネット無料だす!

1Kの単身用マンションですが、設備がとっても充実している、弊社イチオシ物件です。
しかし最近は「ネット無料ですか?」というお問い合わせを多くいただいておりました。
数年前から「いずれ導入すべきなんだろうなあ…」と思っていたのですが、
最近ではこのネット無料が決め手!という方が増えたんだなぁと実感し、ここにきて導入に至りました。

ありがたいことに親切な業者さんが迅速に対応してくださり、予定よりも早くサービス開始にこぎつけましたよ。
あとは居住者さんに実際に使っていただき、使い心地も聞いてみたいところです。
速度とか使用量とか、もちろん説明いただいてるのですが、実際のところってのが一番肝心ですからね。

あっあとよく間違われるのですが、ルーターやケーブルは必要です!
ホテルのWi-Fiのように入っていきなり繋げられるわけではありませんので、ご注意ください!

ご入居中の皆様、是非是非使っていただき、弊社まで忌憚ないご意見をお聞かせくださいね~!

エム管理不動産


スポンサーサイト



超エキサイティングな周辺環境の話

こんにちは、エム管理不動産です。

不動産屋が物件広告を出すとき、よく周辺環境の情報もあわせて掲載します。
「コンビニまで300m」とか、「スーパーまで500m」とか。施設が近くて便利ですよとアピールするんですね。

最近、上荒田町にある賃貸マンションの広告を出した際、近くにあるものといえば、
●ックスバリュー、セブン●レブン、市立病院、鹿児島大学・・・などが思いつきました。
まあこれでもいろいろ便利な場所というのは伝わるかなと思っていたのですが、

今日ふと、この近所に超おもしろいものがあることを思い出しました。
店舗ごと、建物ごとに考えるので、つい見落としてました。

中央駅直結、一番街商店街・ベル通り商店街です!

KIMG1954.jpg
KIMG1955.jpg

私が紅顔の美少年だった頃、ばあちゃんに手を引かれながら通っていた頃は、人が多すぎてまともに歩けないほどにぎわっていた商店街です。
それが一時期、一人の歩行者も見かけないほど、閑散とした時期もありました。

しかし最近、再び賑わいを取り戻しています。
若者向けのおしゃれな居酒屋ができたな、と思っていたら、次々に飲食店、バーが増えてきました。
一方で、そうした街の移り変わりを見守って来た老舗食堂、居酒屋、喫茶店も根強く残っています。
KIMG1952.jpg

商店街の中にあるアエールプラザ(スーパー)は、仕事帰りに行くと不安になるほど客がいなかったのですが(失礼)、
昼間覗くと中央町マダムでごったがえしていました。
私が行くのが遅すぎるんですね、失礼しました・・・

というわけで、早速弊社管理物件の最寄り施設として登録させていただきました。
設備が充実してすてきなお部屋、加えて周辺施設は見ごたえたっぷりの超おススメ物件です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

趣のある話

こんにちは、エム管理不動産です。

Image_8d507af.jpg

あら素敵なお庭、どこの小京都?

違うんですね、実は鹿児島で楽しめる庭園です。
Image_4b740bc.jpg

鹿児島女子高校の隣の、玉里庭園です。
島津のお殿様の別邸だったそうです。

ちょっと前から一般開放されてるのは知ってましたが、まだ一度も訪れたことがなく、
先日近くを通った時に覗いてみました。
Image_b008b4e.jpg

Image_924b99c.jpg

いやちょっと、すごく素敵なお庭ですよ。
鹿児島といえば仙巌園で、あの広さには到底かないませんが、
趣という点では、こちら全く引けをとらないどころか、むしろ上かも。

お茶を嗜む庭園だったと聞けばそれも納得です。
今でも月に数回、お茶会をされているそうですよ!行ってみたい!

そしていま思い出しましたが、昨年行きそびれた磯山公園…
去年のブログ


…今年も行きそびれた!!!(´・_・`)


また来年…(´・_・`)

やっと咲いたの話

こんにちは、エム管理不動産です。

やっと咲きましたね、甲突川の桜。

県外の桜が咲き、県内の桜が咲き、
鹿児島市内もだいぶ咲き始めたのに
なぜか甲突川の桜だけがいつまでも咲かずにいましたが。
2015.4.9

やっと春が来ましたね。
街中で見かける新入生、新入社員の皆様、おめでとうございます。
何も変わらない旧・新入社員の皆様も、すてきな春をお迎えください。

エム管理不動産

今さら…ヨロシクな話

こんにちは、エム管理不動産です。

今さらなんですが…今、弊社が管理する一部物件について、
ちょっとしたキャンペーンを実施中です。
シャーロットちらし

普段から自信をもっておススメできる1Kマンションですが、
4月中に入居されるといいことが…
ありそでウッフンなさそでウッフン。

4月に入り、学生さんや転勤の方などの移動の多い時期が、ちょっと落ち着いた…かな?というところです。

初々しい学生さんが、ホームセンターで一生懸命キッチン用品なんか揃えてるのを見ると、
なんだかこっちまでウキウキしてしまいますね。
学生さん以上に、付き添いのお母様がはしゃいじゃう気持ちもわかります。

告知が遅れて本当にお恥ずかしいのですが、
詳細はお気軽にお問い合わせくださいね!
この他にもいろいろな物件をお探しいたします!


エム管理不動産
プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR