FC2ブログ

超エキサイティングな周辺環境の話

こんにちは、エム管理不動産です。

不動産屋が物件広告を出すとき、よく周辺環境の情報もあわせて掲載します。
「コンビニまで300m」とか、「スーパーまで500m」とか。施設が近くて便利ですよとアピールするんですね。

最近、上荒田町にある賃貸マンションの広告を出した際、近くにあるものといえば、
●ックスバリュー、セブン●レブン、市立病院、鹿児島大学・・・などが思いつきました。
まあこれでもいろいろ便利な場所というのは伝わるかなと思っていたのですが、

今日ふと、この近所に超おもしろいものがあることを思い出しました。
店舗ごと、建物ごとに考えるので、つい見落としてました。

中央駅直結、一番街商店街・ベル通り商店街です!

KIMG1954.jpg
KIMG1955.jpg

私が紅顔の美少年だった頃、ばあちゃんに手を引かれながら通っていた頃は、人が多すぎてまともに歩けないほどにぎわっていた商店街です。
それが一時期、一人の歩行者も見かけないほど、閑散とした時期もありました。

しかし最近、再び賑わいを取り戻しています。
若者向けのおしゃれな居酒屋ができたな、と思っていたら、次々に飲食店、バーが増えてきました。
一方で、そうした街の移り変わりを見守って来た老舗食堂、居酒屋、喫茶店も根強く残っています。
KIMG1952.jpg

商店街の中にあるアエールプラザ(スーパー)は、仕事帰りに行くと不安になるほど客がいなかったのですが(失礼)、
昼間覗くと中央町マダムでごったがえしていました。
私が行くのが遅すぎるんですね、失礼しました・・・

というわけで、早速弊社管理物件の最寄り施設として登録させていただきました。
設備が充実してすてきなお部屋、加えて周辺施設は見ごたえたっぷりの超おススメ物件です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。
スポンサーサイト



プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR