FC2ブログ

パノラマ写真を活用していただきたいお話

こんばんは、エム管理不動産です。

前回も言いましたが、2、3月は不動産がよく動く時期です。
草牟田賃貸

特に大変だなあと思うのが、遠方からのお引越し。
急きょ転勤が決まり、現地を見に行く時間も余裕もなく、インターネットや不動産屋からもらった資料だけでお部屋を決めないといけないという方は少なくありません。
仕方のないことですが、いざ引越して「写真と違う…」となるのは避けたいところです。

そんな方に少しでもお役に立てれば…!というのがパノラマ画像です!
草牟田・6畳間⑤ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


↑こちらは弊社イチオシの草牟田一戸建て・6万円
 まっ弊社の物件は全部イチオシですけども!

googleのストリートビューのようなやつですね。
2次元写真よりはお部屋の奥行きとか広さが伝わりやすいかなと思います。

弊社ホームページでは、すべての管理物件についてこのパノラマ写真をアップしてますので、
是非ご覧くださいね!

遠くからお引越しの皆様、お部屋探し大変かと思いますが、弊社でできることはお手伝いさせて頂きます!
素敵なお部屋を見つけてくださいね^^

エム管理不動産
スポンサーサイト



プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR