FC2ブログ

リフォーム完了!の話

こんにちは、エム管理不動産です。

弊社が管理する賃貸物件はアパート・マンションが多いのですが、
ここ最近は、一戸建てにご縁を頂きました。

本日ご紹介するのはコチラ→
皇徳寺台1

こちら皇徳寺台の一戸建てです。
建物自体新しいものではないのですが、
今回大家さんが大規模リフォームを施され、
中がほとんど新品に生まれ変わりました。
皇徳寺台2
皇徳寺台3

とっても素敵なおうちです。
弊社ホームページに詳細とパノラマ写真を置いてますので、
是非ご覧くださいね。
スポンサーサイト



ホームページリニューアル

 しばらく更新をサボっていました・・・いえ、実はホームページのリニューアルをしていました。
 始めは、小出しに更新することも考えたのですが、完成させて一気に更新したかったので時間がかかってしまいました。

 これまでも何度かリニューアルをしてきましたが、ページの整理などをしてしまうと、これまでのホームページとのリンクが外れてしまったりして、うまくいきませんので、集中して速やかに作業するようにしています。

 というのも、不動産広告には有効期限というものがあって、細かい話は置いておいても1カ月に1回は更新をしなければなりません。
 弊所では、漏れが無いように2週間に1回は必ず不動産情報の更新をしています。なので、大掛かりなリニューアルは2週間以内に済ませるようにしています。

 サイトのデータを2つ作って一方でリニューアル作業しながら、一方で更新して完成したら切り替えて~ など、考えれば方法はあるのでしょうが、きっとこの「2週間」という時限がなければ本当にサボってしまいそうなので、敢えて非効率的な方法を採用しています(と言うことにさせてください)。

 長くなりましたが、今回のリニューアルでは、オーナー様向けのページを作ったり、コンテンツを整理したりして見易くしました。
 是非ご覧ください!!

エム管理不動産

事務所のぼり

 事務所のオリジナルのぼりを作成しました。
 下書きをして知り合いの印刷会社さんにご協力いただいたのですが、さすがプロの手が加わるとデザインや配色まで出来栄えが格段に良くなりました。

 「餅は餅屋」ということわざを実感しました。
 これで仕事も更に頑張れそうです!!
2017030501.jpg

エム管理不動産
プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR