FC2ブログ

キラキラの季節の話

こんにちは、エム管理不動産です。

今年もこの季節がやってきましたね。
chuo station
鹿児島中央駅のイルミネーション。インスタ映えってやつですな。

弊社も負けじと隣のマンションを飾り付け!
illumination.jpg
結構がんばったんですが…駅の後だと物足りない…かも

実際に見るともう少し「いいね!」って感じですよ!
近所の方にも褒めて頂きました。

夕方6時頃から点灯しておりますので、
お近くにお越しの際はぜひご覧ください。

エム管理不動産
スポンサーサイト



のきさき市とイルミネーション

 11月29日から12月2日まで出張に行ってきました。
 帰り着いたのは12月3日の午前3時。急いで荷解きを済ませてそのまま就寝。目が覚めたら朝の9時でした。

 出張中の仕事が溜まっていたので、お昼過ぎまで仕事をして、一旦休憩。
 以前から行きたいと思いながら、別会のイベントと重なって行けていなかった「のきさき市」に妻と二人で出掛けました。カワイイお店や美味しそうな食べ物、楽しそうなイベントを眺めて楽しいひと時になりました。

 帰ったら、また仕事・・・先程終わりましたので、この記事を書いています。

 話は変わって、今年の冬も事務所の隣のマンションにイルミネーションを飾りました。とりあえず、植栽にだけですが、これからクリスマスに向けて壁面やエントランスにクリスマスツリーも飾っていきます。

 先日は、通りがかりの方にイルミネーションがあって嬉しいと声を掛けていただいたり、近くの子供も喜んで見てくれます。

 こうしていろいろな方に喜んでいただけると、妻と二人とても嬉しく思います。
2017120401.jpg
2017120402.jpg
2017120403.jpg

エム管理不動産
プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR