FC2ブログ

鹿児島県分譲マンション調査レポート

こんばんは。

毎年、11月に1年間分のデータを取り纏めて公表していた「鹿児島県内マンション実態調査」ですが、今回、もう少しわかり易くて参考にしやすいデータにならないかなと思い「鹿児島県分譲マンション調査レポート」という形に改めて、マンション化率や棟数、戸数も詳細に入れてみました。

マンション管理士としての業務というよりは、分譲マンションに関わる方々の参考になればいいかなといった公益的な目的が強いですが。
もちろん、県内の分譲マンションの状況を把握したり、修繕積立金を見直す際の参考資料として周囲のマンションと比較したりと管理士業務にも活かせる内容にもなっています。

ご興味のある方は、ご覧ください。
トップページの更新情報やトップページ→分譲マンション管理組合→マンション管理の知識→鹿児島県分譲マンション調査レポートと進んでいただければ掲載しています。

ただ、サーバーとドメインの移管を今行っているのですが、そのためドメインでのホームページ閲覧がうまくいかない(4月初旬には正常になる予定。)と思いますので、それまでは下記のホームページへのリンクから「エム管理不動産(旧ホームページ)」を選択してご覧ください。
ドメインが正常に移管された後は通常の「エム管理不動産」のリンクをクリックしてください。

エム管理不動産
エム管理不動産(旧ホームページ)←ドメインが正常に移管できるまではコチラ
スポンサーサイト



プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR