FC2ブログ

ベトナム料理

こんばんは。

 今日は、先日行った「フォー ベトナム」さんのお話です。

 場所は霧島市隼人町。加治木インターから隼人の市街地に抜ける道の途中にあります。
 よく通る道なので、気になっていたのですが、やっとお昼時に機会が回ってきました(^^)

 外観はこんな感じ↓↓
 2019120201.jpg
 一瞬、八百屋さんかと思いますが、ベトナム料理って看板に書いてあります☆
 山の中ですが、車で走ればオレンジ色が目立って迷うことはないでしょう。

 店内に進むと、経営されているベトナム人のご夫婦が笑顔で「いらっしゃいませ」と声を掛けてくださいます。
 レストランだけではなく、食材も売っていますので、外国のお客様もた~くさん。

 初めてなので、おススメのセット「牛肉のフォー、揚春巻き、生春巻き」をいただきます。
 2019120103.jpg
 2019120102.jpg
 普段、あまり一人では外食しないのですが、ここのお店は入って正解でした。
 ご主人が、メニュー選びを親切に教えてくださいます。
 これまで、フォーと言えばどうしてもパクチーの効いたものしか食べたことがなかったのですが、私がパクチーがイマイチ苦手なことを聞いたご主人が、パクチーを飾り程度に減らしてくださいました。
 本場のフォーと春巻きがこんなに美味しい!とは☆

 帰りには、お土産選びまでご主人がいろいろ説明してくださって、大満足です。

 今度は家族も連れて、また行きたいなぁと思ったお昼ご飯でした。

 エム管理不動産 [ホームページ]
スポンサーサイト



プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR