FC2ブログ

物件案内動画_その②

先日、試しに撮影して試しに上げてみた物件案内動画ですが、様々な改善点も見えてきましたので、昨日、本格的に再チャレンジしてきました。

 撮影本数5本、うち、動画編集できたのが3本。

 前回のペースでいけば、1本を撮影するのに1時間30分+編集に3時間を要していましたので、16時間30分かかるはずのところが、今回は10時間程度と少し効率化されました。

 今回の撮影で見えてきた課題といえば、撮影の始りと終わりに間をもたせるというところでしょうか。間が無くて、最後が途切れてしまってるシーンもいくつかありました。
 他は、カメラワークの腕です。
 大学時代は写真部に所属していたのですが、動機が写真を撮るのが好きというのではなく、現像するのが好きといったことだったので、撮影技術はズブの素人。好きだった現像に至っては、デジカメ主流の時代になってしまって、腕の見せ所がないといった感じです。
 最近になって、絞りとシャッタースピードを覚えたくらいのものですので、まだまだ修業が必要です。

 拙い動画ですが、良ければご覧ください。

エム管理不動産
スポンサーサイト



プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR