FC2ブログ

いただきもの

こんばんは。

鹿児島市内、今夜から明日にかけては雨のようで、だんだんと天気が崩れてきました。
ジメジメしてくると、なんだか調子が出なくなってしまいます。気を引き締めて頑張らないと!!

さて、弊社の今朝一番のお客様は佐川急便さんでした。
荷物は何かというと、妻の実家から送られてきました↓↓
2019052701.jpg

GWに帰省したとき、義父が「最近たこ焼きをよく焼いて食べている」と話していました。
そしてついに、我が家にもたこ焼き器が支給されました。
帰省の後から気にはなっていたんですが、作る時間があるかなぁとかいろいろ考えて、なかなか自分では買うところまで行きつかず…でも、情報収集だけはしていて電熱線の配置とか、プレートの溝とか、たこ焼き器には少し詳しくなりました。

そうこう考えているところに、たこ焼き器が突然来たものですから、驚きも驚きです☆

せっかくですので、今夜はたこ焼きをいただこうかなと考えています。
もちろん、失敗したとき用の冷凍たこ焼きも買ってきましたので準備は万全です。
冷凍たこ焼きもチンするだけじゃなく、たこ焼き器で油を入れて焼いたらカリッと美味しくなりそうですよね。
楽しみです(^^)

エム管理不動産
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR