FC2ブログ

山田食堂ととや

こんにちは。

今日は、先日の顧問管理組合で開催された定時総会の後にいったランチのお話。
毎月、理事会の後にお楽しみのランチに行くのが恒例となっていまして、なんだかこの日はがっつりと食べたい気分でした。
無事に総会が終わった安堵感からでしょうか。

だったら定食屋が一番!と、以前から気になっていた山田にある「山田食堂ととや」さんへ。
第2駐車場まで満車の大賑わいでしたが、待った甲斐があってテーブル席に通していただきました。
テーブルで注文ではなく、始めに食券を買うのですが、メニューが豊富でかなり迷います。
人気No1はチキン南蛮、No2は天津飯セット…
もちろん、私は「人気!」「おすすめ!」に弱いので、天津飯セットを選択(最近、特に「お任せします」と言うことが増えてきました)。
他の2人は、焼きさば定食、ハンバーグ定食を選択。
2019053001.jpg
2019053002.jpg
2019053003.jpg

さばの大きさにはびっくりしました。40センチはある立派な型。
釣り好きの身としては、時期の話や釣り方の話で盛り上がり。
若い女性の方でしたが、お店の店員さんも愛想よく、とても気が利く接客をなさっていました。

来月はどこに行こうかな。考え中です。

エム管理不動産
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR