FC2ブログ

今年のGWの過ごし方

おはようございます。

昨日のニュースで、「奄美地方が梅雨入り」と聞きました。
間もなく鹿児島市内も梅雨入りでしょうか。

今年の梅雨は雨量が多くなるようなので注意しなきゃです。

さて、毎年GWは顧問マンションの定時総会を控えていますので、最終日にお休みが取れるかどうかといったところでしたが、今年は息子もいるので頑張って仕事を片付けました。
結果、2日から5日までの4連休の獲得に成功!久しぶりの大型連休に家族でリフレッシュしてきました。
もちろん、人混みを避けながら。

1日目は、吹上浜と田上ダム。
2021050601.jpg 2021050602.jpg
ここなら人混みにはならないと目を付けていた2か所だったので、ほとんど人はいなかったのですが、吹上浜の方は風が強くて強くて…
でも、息子が初めての海岸に楽しそうにしてくれたので良かったかな☆

2日目からは妻の実家に帰省。
それぞれのおばあちゃんに挨拶をする以外はステイホーム。

でも、ウッドデッキや庭もあるのでシャボン玉をしたりバーベキューをしたり、十分羽を伸ばせました。
2021050603.jpg 2021050604.jpg
これは、スウェーデントーチというものです。
丸太に十字の切込みを入れて、中に火を入れると何時間も日が持ちます。
5月ですが、夜は肌寒く雰囲気が出ました。

2021050605.jpg
そして、私のステイホームのお供は「三国志」。
子供のころに一度は読んだことがあったのですが、改めて読んでみたら、また違った視点で面白い。
ついつい、初めての大人を買いしてしまいました。

さて、リフレッシュできましたし、今日からまた頑張りますよ!!

エム管理不動産 [ホームページ]
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エム管理不動産(永田行政書士事務所)

Author:エム管理不動産(永田行政書士事務所)
エム管理不動産(永田行政書士事務所)では「不動産取引」「分譲マンション管理組合支援業務」「行政書士業務」を行っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR